しぐなるでいず

Twitter→@twilightsignal

はなのじぇーけー。


どうも!

しぐなると申します(`・ω・´)




この度ブログを開設いたしました〜

どうぞ皆さまお手柔らかに………






かく言う私は。



華のJKやっております(/ω\)

昨日から(/ω\)




友達数人…

よく話す女の子の名前も知りません…( ; ᴗ ; )




人見知りはつらいよ。




しかも入学早々雨で電車は満員…






そんな今日この頃ですけども。









なんか、JKってやたら群れますよね。



しかも群れごとに〜軍、みたいなのあってね。


派手グループは1軍、清楚系は2軍、普通の人達は3軍、あと圏外とか…





私はもちろん1軍などではありませんけども。








どうやったら1軍に入れるのか??










伊達にずっと黙って観察してるわけじゃありませんのよ。














とにかく話しかける。これ重要。














あと派手に笑う。













相槌は大きく。














合コン必勝法かよ……………













あとはとにかく軽く!!


本音なんて最初は言わなくていいんです。当たり障りのない会話でいいんです。





文句とか愚痴とか、仲良くなってから存分に言えばいい。
























でももちろん、1軍に入るだけが幸せじゃないです。














JCもJKもそうですが、友達関係が全てじゃないの。彼氏が全てじゃないの。











他に打ち込めることがたくさんあるはずです。






もし今まだ見つかってなかったら、それを探すための学校生活だと思えばいい。



頑張って目立つ子と仲良くなろうと思わなくていい。と私は思います。













こんな私の戯言に付き合っていただきありがとうございました!!











まぁ私は所詮3軍ですけどね!!!


















でも心はイキイキ!(意味不














またお会いしましょう!










本日のBGMは



ココロオドル/nobodyknows+




おすすめです♪♪









では!ばいびー!














2017/4/11  #01